QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
PR

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2011年06月01日

長崎市ブランド振興会のブログをはじめました

はじめまして!長崎市ブランド振興会事務局です。

長崎市のよかもん(特産推奨品)をもっと多くの皆様に知っていただきたく、ブログをはじめました。
今後、長崎の歴史や風土、食文化及び伝統等、長崎らしさいっぱいの特産品の数々を紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。気になる品がありましたら、ぜひ購入してくださいね!

ここで、「長崎市ブランド振興会」とはどんな組織なのかご紹介します。

「長崎市ブランド振興会」とは、長崎市の地場産品の販路拡大と地場産業の振興のために、51の会員(※H23.4.1現在)で組織されている団体です。主な事業として、
○「長崎市特産推奨品」認定事業
○情報発信事業(ホームページ運営、広報・カタログによる推奨品PR等)
○研修会開催
○商談会の参加斡旋
等を行っています。

現在、会員事業者の方を募集中です。ご興味をもたれた方はぜひ事務局までご連絡ください。



長崎市ブランド振興会事務局
長崎市桜町4番1号(長崎商工会館4階)
長崎市商工部 中小企業振興室
TEL:095-832-2560 FAX:095-832-2567
e-mail:webmaster@n-brand.net

長崎市ブランド振興会のホームページ
http://www.n-brand.net/index.html



  

Posted by 長崎市ブランド振興会 at 17:30Comments(3)その他