QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
PR

2011年06月14日

ジャスコ筑紫野店「長崎うまいものフェア」終了

ジャスコ筑紫野店にて6/9から6/12の4日間長崎うまいものフェアが開催されました。
長崎市からは、5社が出店し大盛況でした。

林製菓
ジャスコ筑紫野店「長崎うまいものフェア」終了
よりよりが大人気でしたよ

白雪食品
ジャスコ筑紫野店「長崎うまいものフェア」終了
「太麺皿うどん」と「焼きちゃんぽん」、福岡の方々に大人気でした

明治屋商店
ジャスコ筑紫野店「長崎うまいものフェア」終了
ジャスコ筑紫野店「長崎うまいものフェア」終了
長崎の歴史あるハム屋さんです。ハム・ソーセージ3個セットで1050円。大好評。

こじま
ジャスコ筑紫野店「長崎うまいものフェア」終了
長崎の角煮家さんです。できたてほやほやの角煮まんじゅう絶品です。


チョーコー醤油
ジャスコ筑紫野店「長崎うまいものフェア」終了
長崎のまろやか醤油と、サラダ、焼肉、鍋物何にでもあるかけポン大好評でした。

キトラスツアーデスク
ジャスコ筑紫野店「長崎うまいものフェア」終了
アンテナショップキトラス(博多区中洲川端)より、観光PR

6/11(土)には産品PRイベントがあり、長崎市役所からは智多副市長が出席し、特産品PRを行いました。

ジャスコ筑紫野店「長崎うまいものフェア」終了



タグ :物産展

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
築町市場「市場丼」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 築町市場「市場丼」 (2011-06-02 12:47)

Posted by 長崎市ブランド振興会 at 13:46│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
副市長を支える両サイドがとても頼もしいです☆
がっつり振興していることがよく伝わってきます(^ ^)
振興おつかれさまでした!!
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年06月14日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。